一高三高突破模試 | 公式サイト

トップを勝ち取れ!岩手・青森の学力向上を支援する、中学生のための新しい判定模試

一高・三高突破模試とは

志望校を特化した、合格可能性判定模試

盛岡一高・盛岡三高をはじめ、県内各地域の進学校(盛岡四高・盛岡北高・不来方高・花巻北高・黒沢尻北高・水沢高・一関一高など)を目指す中学生に特化した模試です。志を同じくするライバルが岩手全県から集い競争します。より本番に近い緊張感を味わうことで、競争意欲、学習のモチベーションを大いに高めます。

入試本番で差がつく応用発展問題を中心とした出題

ハイレベルな受験生は基本問題では差がつきません。突破模試では、入試必出の基礎問題に加えて、進学校合格に必要な応用発展問題、合否を分ける問題を多く出題し、あらゆるパターンに対応できる力をつけます。難問を攻略できる、これまでの達成度がわかる、今後の課題を見つけられる模試です。

オリジナル個人成績表が今後の学習を示す

高校入試で配点の高い記述問題に挑戦。入試本番へ向けて完璧な答案が作れるような力を鍛えます。これからの学習の指針が明確になります。

突破模試説明会で詳細な情報をお伝え

点数・偏差値・順位の他に、問題別の成績一覧表をお渡しします。合否をわける問題が一目で分かりますので、これから取り組むべき課題が発見できます。さらに、志望校判定データから達成度・今の自分の位置を把握し、具体的な目標を設定できます。

   

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 一高三高突破模試 | 公式サイト

copyright いわて・あおもり入試研究会 一高・三高突破模試 運営事務局 All rights Reserved.